今日のどうでもいい出来事 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日からまた遅番復活。

今日は11時から22時までのシフト。往復3時間の通勤時間を含めるとかなり長い1日でした〜。


休憩中、自販機で麦茶を買おうとしたら、間違えてカルピスウォーターを買ってしまい、ショック。。

私がボタンを押し間違えたのか?

それとも自販機の中身が間違っていたのか?


甘い食べ物は大好きなのに、なぜか甘い飲み物はあんまり好きじゃない。

おやつや食事を美味しく食べたいから、逆に甘い飲み物を摂りたくないかもしれません。

結局飲まずに持ち帰ってきてしまいました。

いつか飲もう。それよりも腹減った。