バラフェスタ | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

ゴールデンウィークの代わりなのか、今週は3連休のシフト。

2日目の今日は何も用事がない日だったので、外に出かけたい気分になり、神代植物公園の「春のバラフェスタ」に行ってみました。


普段はバイオレンス映画を観て心を癒しているような変態女ですが、そんな私もやはりオバサンの端くれ。

年々、お花を愛でるとテンション上がるようになってきました^_^


園内に入ると夥しい数のオバサン、オジサン達が楽しそうに闊歩していました。



あっちを向いてもこっちを向いても、綺麗なバラがたくさん。幸せ〜。













バラ園を楽しんだ後は、温室エリアへ。

ここも面白かったな〜。








温室を出た後は、公園内をブラブラ散策。

人がいない静かなエリアもいい感じでした。




帰りに売店で、バラの模様のスプーンを買ってしまいました^_^


思いつきで行ってみたけど、楽しかった。結構満喫して帰ってきました♪