雨と寒暖差と葉桜 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は、明け方から結構強めの雨。

休みの日に雨音を聞きながら二度寝するのはオツなものですが、残念ながら今日は仕事。。

レインコート、防水リュック、防水靴でがっちりガードして、しぶしぶ出勤(^^;

朝はめちゃくちゃ蒸し暑くて、電車の中で汗だくでした。


帰りの時間は何とか雨が止んで良かったなと思っていたら、風が吹いて気温が急降下。

暑さと寒さと雨に振り回される無力な私なのでした。


桜もだいぶ散ってしまったな〜。


あっという間に満開になったと思ったら、あっという間に葉桜になってしまいました。

「枕草子」の中で清少納言がディスってた葉桜。

確かに、映えないよね〜。