桜づくし | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は曇り空の1日。

が、幸い雨は降らなさそうだったので、朝ごはんを食べた後、いそいそと1人でお花見に出かけました。

うちから徒歩で行ける距離に小金井公園という広大な公園があり、近場では一番のお花見スポット。


歩いていく途中の道路沿いにもたくさん桜の木があり、移動中も無駄なくお花見を楽しむことができます。

タイパ良し(^^)v


公園の奥のほうに、その名も「桜の園」というエリアがあり、見頃の桜が一面に咲き乱れていました!







綺麗だった〜。心が洗われました(^^)


桜で心を満たした後は、小腹を満たす為に売店へ。


さくらのソフトクリームを食べました。


ついでに、お土産まで買ってしまった。


帰り道も桜を見ながらブラブラ。



お花見の後は買い物に出かけ、午後はスタバでコーヒー飲みながら休憩。

今度は、さくらドーナツを食べました。

結構歩いてカロリー消費したのに、食べた分で帳消し(^^;)


今日は桜づくしの1日!

曇り空だったけど、じゅうぶんお休みを満喫できました^_^