母、熱が出る | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は母が発熱し、寝込んでいました。


何だか様子がおかしいと思い、体温を計ったら38度。病院に連れていこうと思ったけど、その時には足腰が立たない状態だったので、夜まで熱が下がらないようなら救急搬送か・・・と考えていました。


が、薬を飲ませて、水分補給をして安静にしていたら、37度台に下がり、寝る前には平熱近くまで下がりました。とりあえず救急車を呼ぶ必要は無さそう。

でも咳の症状もあるので、明日、起き上がれたら病院に連れて行こうかと思っています。

インフルとかコロナじゃないといいけど。


とりあえずこの後、旅行のお土産で買ってきた「びわプリン」を食べます。


旅行の話の続きは、落ち着いた頃にまたアップします〜。