VIVANT | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

父が1泊のショートステイから帰ってきました。

1人で何事もなく過ごせるか不安だったけど、特に帰宅願望が出ることもなく、なぜかご機嫌で帰ってきた模様。

年寄りの気分はなかなか読めない。。

とりあえず、お試しがうまくいって良かった。


ところで、もしかしたら今更の話題かも知れませんが、実はこのところNetflixでコツコツと「VIVANT」を観ておりました。


テレビで放映していたとは全く知らなかった(^^;

軽い気持ちで観始めたけど、面白かったなー。

話がドンドン大きくなって、どんでん返しの連続。

いくら何でもそんなことある?と、ツッコミたくなるところもあったけど、それよりも先が読めない展開を楽しむ方が勝ちました。

話を追うだけでも頭使わされるし、ボーっとしてたら伏線を見逃しちゃう。


もしかしたら、続編もあるのかな?って感じの、ラストも気になりました。


最近、ドラマを観てても興味が続かずに離脱することが多くて、視聴中のまま放置しているドラマが10本ぐらいあります。

年取って集中力とか感性が鈍くなってきたのかなー、と少し不安(^^;