小市民の平凡な1日 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今朝も、父のやらかしの後始末から1日がスタート。

最近は半分寝ながらロボット的に作業が出来るようになりましたわー。


今日はもしかして昼間は暖かったのかな?

朝の寒い時間に出たので普通に厚着していったら、帰りは電車の中で汗だくになって恥ずかしかったです(^^;


今日は可もなく不可もない1日。


帰りの電車が少し遅延して、ホームが混雑して大変だったぐらいかな。

でも、1本見送った後すぐに次の電車が来て、帰宅時間もそんなに変わらなかったので問題無しでした。


あとは帰宅後、食器用洗剤とハンドソープとシャンプーの詰め替えを実施。

結構めんどくさくて「今日じゃなくてもいいか〜」と何日もズルズル延ばしてきたので、やっと補充できて心が少し軽くなりました^_^


そんな、小市民の平凡な1日でした。。