感謝祭でゲット | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日はお休み。

日曜日はデイケアもないし、1日3食の用意と父の入浴介助をしないといけないので、休みだからとてあんまり嬉しくない日(^^;


買い物が色々あったので、午前中だけちょこっと外出してきました。


最初にイトーヨーカドーの中にあるユニクロへ。

「ユニクロ感謝祭」開催中の為、早くいかないと激混みだろうと思い、開店直後に到着しました。

入り口でノベルティの「ユニクロのマーチ」をもらって、ちょっとウキウキ^_^


私が買いたかった物はお買い得品じゃなくて悔しかったけど、お会計の出口でもまたノベルティのステンレスマグカップをゲット。やったー^_^


39色の中から、どれかが貰えるみたいです↓


それから、帰りに地下の食料品売場で買い物をしてセルフレジでお会計をすると、合計金額がなんとピッタリ2000円!


今日はなんかツイてる!

ちょっぴり気分が上がった朝のお買い物でした。