フェイスタオル | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

先週まで暑い暑いと文句を言っていたら、急に震えるほど寒くなってわけわからん今日この頃です。


今日のお昼時間、ロック姐さんと休憩室で遭遇。

「ちょっとちょっと、ライブの感想を話したかったのよ!」と言われ、一緒にご飯を食べながらあーだこーだと語り合いました。

ちょっとの間だけど楽しかった^ ^


そういえば、ライブでフェイスタオルも買ったのですが、洗濯して棚に入れておいたら、おかんが勝手に出して使おうとしているので、必死で取り返しました。



ちなみに私は、ライブで買ったTシャツは普通に着るし、タオルも普通に洗面所で使います^ ^

せっかく買ったのにタンスに仕舞って忘れてしまうのが一番勿体無いから。


このタオル、カッコよくて気に入ってます。