日没は早くなったが | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

9月になって秋の空気が漂い始めたと思ったけど、日によってはまだまだ蒸し暑い!

朝は6時に家を出てるのに、今日も出勤前に汗だくでした。

しかし日の入りの時間は確実に早くなっていて、少し前まで帰宅する頃はまだ明るかったのに、今は完全に日没。

家の中ではまだまだクーラー稼働中なのに、変な感じです。


ところで、会社の慰労費の余剰金で、フルーツゼリーを頂きました。


桃とか梨とか色々あった中で、見た目が一番可愛かったりんごをチョイス^_^


食べ終わった後、持ち運び用のアミアミに戻したら、まるで本物みたいでラブリー^_^


はー、今日も雑用多くて疲れた。

明日も仕事。祝日出勤頑張ります。