定番の過ごし方 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今朝は、両親のショートステイの送り出しからスタート。

両親が出かけた後は、私も準備をして昼前にお出かけしました。


月に1回、郊外のシネコンまでドライブしながら映画を観にいくのが一番の楽しみ。

映画の前か後に美味しいモノを食べるのも楽しみ。

お洋服や雑貨を買って散財するのも楽しみ。


今日のお昼ご飯は「つじ半」の海鮮丼を頂きました。

途中でだし茶漬けにして味変することができます。

美味しかった(^^)


映画を観終わって外に出たら、その間に雨が降っていた様子。


朝、洗濯物をベランダに干してきたので心配だったけど、特に被害はなくちゃんと乾いてました。


明日も休みなので(3週間ぶりの連休)、今夜はのんびりダラダラしてから寝ます。