今日に限って | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

昨日の夜、スマホで天気予報をチェックしたら、私が住んでいるエリアは晴れ時々曇りマーク。

いつもは部屋干しが多いけど、今日は父の防水シーツや両親の衣類を外に干してから出かけました。

が、天気予報に裏切られ帰宅時は雨。

帰ってすぐに洗濯物を取り込んだのでセーフだったけど、やっぱり少し湿ってた。


今週はまた雨ウィークになりそうですね。

湿気やだなぁ。。



今日は頑張ってシチュー作りました。

シチューも当然のようにオンザライスで食べる私(^-^)

2日分作ったので明日は少しラクできます。