夕陽と怪現象 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日も仕事忙しくて疲れたな〜と思いながら帰宅。

でも最近ずっと定時で帰れてるので、先月よりは少し楽です。


マンションの階段からまん丸い夕陽が見えたので写真撮ったけど、全然綺麗に写ってない〜(^^;



話は変わって、昨日の午前中にスーパーに買い物に行った時のこと。

10時開店なのに9時50分ぐらいに着いてしまったので車の中で待っていると、車内からカタカタと謎の音が。ちょっと不安になり、音のするところを探したら、飲みかけのペットボトルの蓋がひとりでに上がったり下がったりしていたのでした。


怪現象だー!と思って動画に撮ってみたけど、よく考えたらクーラーの近くに置いてあったので、温度差的なことが原因かもしれません。


今度また同じ環境で試してみます。