トライ&エラー | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は出勤日。

通り道にある私の好きな場所は、前よりお花が咲いててちょっと素敵。


ところで、先日父を診て貰った病院で、睡眠剤と漢方薬を処方してもらったので昨日の夜服用させてみたのですが、やっぱり夜は1時間に1回ぐらい起きてトイレと寝床を往復するのが治らない。。

やっぱり駄目だったか〜、と落胆してます。


トイレに頻繁に行く割には明け方にお漏らしをするのが謎です。

リハパンも吸収量の多いものに変えて、私が寝る前は必ず取り替えてるのに、今朝もやはり失敗。。

その度に朝4時ぐらいから着替えやシーツ交換、帰ってきたら毎日洗濯。

(シーツはもちろん防水の奴です)

昼間に妹が来て洗濯してくれることもあります。


リハパンとパッドを併用しようとしたのですが、嫌がって外してしまうから無駄。


頻繁にお茶を飲むのが悪いのか?と思い、昨日から夕食後は水を飲ませるようにしたけど、結果出ず。

お酒も好きで必ず飲んでしまうので、それも今日からノンアルコールビールにこっそり変えてみました。


明日はどうかなー、私が起きるまでもってくれ。


そんなこんなで、トライ&エラーの毎日です。