今月から | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は、今月から両親がショートステイを利用する施設の人とケアマネさんが家に来て、手続きなどがあったとのこと。

私が仕事の日は妹がうちに来てくれるので、対応して貰いました。


今月前半と後半に2回、2人一緒にショートステイに行くことになってます。やったー(^^)

ただし父のデイケアは月末あたりからになりそう・・・ということで、ちょっとガッカリ。


でも両親がショートに行っているあいだは、仕事帰りに寄り道したり、昼間に出かけられたりするかと思うと嬉しくてしょうがない。

どこにいこうかなぁ、何食べようかなぁ、とそのことばかり考えてニヤニヤしています(^^)


今日は珍しく、100均で買ってきた韓国製のシートマスクを顔に貼ってスキンケア。



最近また韓国ドラマが観たくなってきて、何かハマれるものがないか探し中です。