バテバテ | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日も家と職場の往復のみで、何も話題がなくて困ったな〜、な1日でございました(^^;


8月は毎年そんなに忙しくない月なのに、今年に限ってめちゃくちゃ忙しいのはナゼ。

たまたま今だけ忙しいのかも知れないけれど、最近ほんとに疲れてしまうので、部署異動の希望を出そうかと真剣に考えはじめてます。

若い社員が多くてノリについていけないし。

もっとオバサンに優しい世界につれてって〜(>_<)


そんな今日のハイライトは、食後のスイカ。

従姉妹から送られてきた奴が、まだ半分残っているので、せっせと消費中です。


めちゃくちゃ甘〜い(^^) 美味しかった!