自由がいちばん | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

エノテラの花言葉「自由な心」


今日も仕事と家のルーティーンだけで1日が終了〜。
外が暑すぎるのと、会社の中が寒すぎるのと、どっちも拷問で、体がまいってしまいそう(>_<)
今日も外の暑さでクラクラした後、冷房の寒さに耐えていたら、頭が痛くなってきて困りました。。

そんな詫びしい日は、ブログネタを調達。

自由を感じる瞬間は?

仕事が休みで、約束も用事もなくて、1人で映画を観に行って、帰る時間を気にせずに遅くまでブラブラして帰って、おまけに次の日も休みだったりする時。
自由って最高、と思います。

真面目な話、私の中で一番価値のある物は自由と時間。お金はその為に少し必要だけど。


\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる