THE GROOVERS”BURNING SUMMER BLUES SHOW”千葉ANGA | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日のグルーヴァーズのライブは、珍しく千葉のANGAというライブハウスにて。

このハコで演るのは18年ぶりだそうです。


私の家から2駅の三鷹から各駅停車の総武線に乗れば、自動的に千葉駅に着きます。

その代わり1時間半もかかるので、普通の人は途中で乗り換えるものですが、1回座ったら2度と立ちたくない体力温存型の私は、惰眠を貪りながら始発から終点まで各駅でいきました(^^;




今日のライブも楽しかった〜。

懐かしい曲と最近の曲を織り交ぜて、吉田拓郎のカバーや「Summertime Blues」の日本語訳詞のカバーで盛り上がったりしつつ、シメは「現在地」で大合唱。


今夜のブルースショウも最高でした。


そして今もまだ総武線の中。

マユミちゃんともっとゆっくり飲みたかったなー。

でも今夜は2人ともいい夢見るぜ(´-`).。oO