まだ来ない | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

2週間ぐらい前、アマゾンプライムデーで色々な物が安く売っていたので、ペットボトルのミネラルウォーターを1ケース注文しました。

配送日は未定と書いてあったけど、安くなってるしまぁいいかと思っていたら、なかなか出荷の連絡が来ない。。


で、数日前ようやく「発送済み」の連絡が来て、今日配達してもらうことになってるのですが。。


21時17分時点でまだ「配達中」。

大丈夫かな??



別にどうしても今日受け取らなければならない理由はないので別にいいんだけど、こんなに遅い時間に「配達中」になってることってあるのかなぁ?と思ったので書いてみました(^^;


でも配送のドライバーさん達は、本当に大変ですよね。

いつもご苦労様です!配達ありがとうございます!

ミネラルウォーターはいつでも大丈夫です(^^;