苦手な夏の食べ物 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は蒸し暑かったー。

でもクーラーはまだ未使用。自然風で頑張ってます。

今から夏バテしてる場合じゃございません。


ちなみに私は夏でもあんまり冷たい食べ物とか飲み物は好きではなくて、休憩中に飲むのは絶対ホットコーヒー。

みんなが大好きな冷やし中華もガリガリ君も苦手です(^^;


そう言うとだいたいの人にひんしゅくを買っちゃうので人前では黙っていたけど、いつか告白したいと思ってました。


冷やし中華もガリガリ君も嫌いやねん!!


あースッキリ^ ^


おまけ。

栃木の従姉妹がLINEに送ってきた、庭の花の写真を転用(^-^)





また今年もゴーヤーとかきゅうりとか野菜をたくさんもらいました。

ありがとー(^^)