せっかく休日出勤したのに | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は給料日。

年末に2日間、休みを返上したおかげで、休日出勤手当+特別手当がウン万円付いてました。らりほー(^o^)

とテンション爆上がりしかけたのですが、憎きオミクロンのおかげで、海外旅行どころか温泉旅行にも行けやしないことを思い出して意気消沈。。


数日ぶりに顔を合わせた3ババトリオの旅好きMさんも、年末年始に休日出勤した代わりに休暇をとって広島旅行に行く予定だったのに、キャンセルしたとのこと。

2人してため息と愚痴が止まらない陰気な給料日でした。。


在りし日の、Mさんと私のツーショット写真です^ ^

コロナが流行る1年ぐらい前、同僚4人で台湾に行った時の。



早くまた自由が取り戻せますように!