またまた高級弁当 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

コロナが流行り始めてから1年以上、職場の飲み会の代わりに親睦会費で高級弁当を注文するようになりました。


前にも食べたけど、今回も叙々苑のお弁当。



これ、4500円だそうです。


たしかに肉が柔らかくて美味しい。


でも、本当にこんなことを言って性格の悪い奴と思われても仕方ないんですけど、お昼に4500円の焼肉弁当は正直あまり嬉しくない。。

結構、胃がもたれました(>_<)

休憩室のアクリル板の前で1人でモグモグ食べるのも何だか微妙。


4500円の使い方を1人ずつ選ばせてくれたら一番いいのにな〜。


私だったら、書店で本をたくさん買うか、もりもり寿司で食いまくります(^^)v