ジャスミン茶 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

セブンイレブンに売っていたペットボトルのジャスミン茶。
ラベルのデザインがものすごく好きー!と思って、買ってしまいました^ ^


アジアン風のデザインが、昔から大、大好きです。
ジャスミン茶はどこのメーカーのペットボトルも、だいたい可愛いデザインなので、見比べるのが楽しい^ ^

そういえば、杏のお酒・杏露酒の昔のラベルも好きで、デザインが変わる前の物を大事に保管してあったのを思い出しました。

アジアンレトロで超素敵。


部屋も片付けられないのに、こんなんばっかりとってあるので、ミニマリストにはなれそうにもありません。。
将来は、好きなガラクタの山に囲まれて老後を過ごすからいいんだー^ ^


今日の音楽♩

「アジアの純真」PUFFY 




この頃のPUFFY、めちゃくちゃ可愛くてカッコよくて大好きでした!