ラジオネーム『Mr.LUCKY』さんから送っていただいた持ち込み企画です。ルンルン

〜1956年10月17日、世界にも数少ないサル類専門の動物園「日本モンキーセンター」が設立されました。そこで今回は「タイトルや歌詞に『モンキー』や『さる』が入っている楽曲・男性ヴォーカル編」を持ち込み企画したいと思います。〜

モンキーソングですか…色々ありますね〜猿
『モンキーソング・男性ヴォーカル編』
8年前…まだ人間になる前の星です!
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますOK

そして番組中盤『RADIANT AIUEO』流れ星
今月のお題は「う・ろ・こ・ぐ・も」曇り
Joshinさんからのマンスリープレゼントは…プレゼント
SONY「WALKMAN」ルンルン
今週がラストチャンスうずまき
今日も思わずプッと笑える「あいうえお作文」
お待ちしてますウインク