ラジオネーム『とるぴー』さんから送っていただいた持ち込み企画です。ルンルン

〜9月5日は「国民栄誉賞の日」です。私たちに沢山の感動や勇気を与えてくれた国民栄誉賞の受賞者に敬意を表し、国民栄誉賞の受賞者に関連のある曲を集めてみました。〜

今回はスポーツ界から国民栄誉賞を受賞された方々に関連した楽曲を4曲お届けします。キラキラキラキラ
『国民栄誉賞受賞者関連SONGS』
元ジャイアンツの淡口選手でも柳田選手でもありません…アセアセ
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますウインク

そして番組中盤『RADIANT AIUEO』流れ星
月が変わって今月のお題は…「お・つ・き・み」
Joshinさんからのマンスリープレゼントは…プレゼント
「BALMUDA」のトースターパン
今月も思わずプッと笑える「あいうえお作文」
お待ちしてます。爆笑