ラジオネーム『星のフラ明太子』さんから送っていただいた持ち込み企画です。ルンルン

〜8月8日は「パパの日」「ちょうちょうの日」「プチプチの日」等同じ言葉が並んでる記念日が多いですね!そこで、曲名に同じ言葉(単語)が3つ使われている曲特集はどうでしょうか?〜

同じ言葉が3つ並んでる…かなり限られてきますね…アセアセ
『同じ単語3連ソング』キラキラキラキラキラキラ
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてます星星星

そして、番組中盤『RADIANT AIUEO』流れ星
今月のお題は…「な・つ・や・す・み」スイカ
Joshinさんからのプレゼントはプレゼント
SHARP「ネイチャーウイング」うずまき
み…でセミの泣き声はやめてくださいタラー
今日も思わずプッと笑える「あいうえお作文」お待ちしてますOK