ラジオネーム『ゲットムーン』さんから送っていただいた持ち込み企画です。ルンルン

〜2015年7月18日に京都縦貫自動車道の京丹波わちICから丹波IC間の開通をもって乙訓郡大山崎町から宮津市迄の延長93.2kmが全線開通となった記念の日です。そこで…曲名に「道(みち)」がつく曲を集めました。〜

もう5年ですかアセアセ
わち〜丹波間がつながったことで良くも悪くも生活がかわりましたね…キラキラ
「道ソング」…今日はタイトルに「道」が使われている曲、「どう」ではなく「みち」でつかわれてる曲を集めましたグッ
ちょっと若いな…アセアセ
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますウインク

そして番組中盤『RADIANT AIUEO』流れ星
今月のお題は「や・ま・ほ・こ」うずまき
Joshinさんからのマンスリープレゼントは…プレゼント
SONY「Cyber-shot」カメラ
今週がラストチャンス星
今日もプッと笑える「あいうえあ作文」お待ちしてます爆笑