ラジオネーム『星のフラ明太子』さんから送っていただいた持ち込み企画です。ルンルン

〜7月11日は「セブンイレブンの日」「セブンイレブンいい気分」最近は24時間ではなく、原点の7時から23時までの店舗も出てきました。
そこで、曲のタイトルもしくは歌詞に7時から23時までの時間が出てくる曲特集はどうでしょうか?〜

いつもお世話になってます「セブンイレブン」キラキラ
日常生活になくてはならない存在になってますグッ
『セブンイレブン』SONGSルンルン
タイトルに2曲、歌詞に2曲で行かせていただきます!!今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますウインク

そして番組中盤『RADIANT AIUEO』流れ星
今月のお題は「や・ま・ほ・こ」
Joshinさんからのマンスリープレゼントは…プレゼント
SONY「Cyber-shot」カメラ
今日もプッと笑える「あいうえお作文」お待ちしてます爆笑

そして、こちらも…
絶賛受付中!!
あなたのご参加お待ちしてますゴルフ