ラジオネーム『なむなむチェリー』さんから送っていただいた持ち込み企画です。ルンルン

〜10月12日は☆〜が司会の滋賀県交通安全フェアですね…交通安全と言えば警察官。そこで歌詞に警察官が出てくる曲特集はいかがでしょうか〜

台風の接近により残念ながら「滋賀県交通安全フェア」は中止となりましたがアセアセ

こちらは やらせていただきます「警察官」ソンググッ
「警察官」も階級や俗称で色々な呼び方があるものですウインク
こちらの警察官にはちょっと…お世話になりたくないですねえーん
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますうずまき

そして番組後半『TURENAI 5・7・5』流れ星
今月のJoshinさんからのマンスリープレゼントはプレゼント
ふとんクリーナー「レイコップRN」!!
今日も思わずプッと笑える〜つれない川柳〜お待ちしてます爆笑