ラジオネーム『なむなむチェリー』さんから送っていただいた持ち込み企画ですルンルン

〜10月21日はエジソンが京都の竹を使って電球を完成させたことにちなみ「あかりの日」が制定されています。
そこで、あかりソングを考えました。ただのあかりではなく 月がきれいな10月にピッタリ 歌詞に「月あかり」という言葉が出てくる歌を集めてみました。〜

アレンジが効いた 企画ですねキラキラ
「月あかり」ソング月見
今日は女性ヴォーカル で行ってみようおねがい
{6C18FE1B-3CB9-4AA8-A102-61EC63C1AAC4}

今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてます口笛

そして番組後半『MEMORY SOCKET』〜つれない川柳〜流れ星

今月は男性からの〜つれない川柳〜ですOK
そして 今週が今月ラストトライ アセアセ
Joshinさんからのマンスリープレゼントプレゼント
{CC96D157-B7AE-42E9-8396-48A1059A3CD1}

Nikon COOLPIX A900を目指して
本日もプッと笑える〜つれない川柳〜お待ちしてます爆笑