ラジオネーム『HEY!HEY!』さんから送っていただいた持ち込み企画です音譜

~5月16日は「旅の日」だそうです。
そこで、タイトルに「旅」がつく名曲集を考えてみました。~

「旅ソング」…かなりありますね~DASH!
行き先も何も考えずに ふらっと旅に出たいなぁ~船
{F9EA588F-330F-4CF9-BC05-4E7458E10E3B:01}

『旅ソング』特集‼️
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますニコニコ

そして、番組後半の
『MEMORY SOCKET』ひらめき電球
今週は『ぬりかべ』さんから送っていただいた思い出の家電ですテレビ

皆さんもこのコーナーに参加してください
『思い出の家電エピソードといつ頃のお話かを教えてください』
採用させていただいた方には『Joshin』さんからご提供いただいた「インナーイヤーヘッドホン」をプレゼントプレゼント
{3BF08CD2-1CE0-4731-B5CD-333D7846D5E5:01}

たくさんのご応募、お待ちしてますにひひ