どうも、気づけば2018年になっていたポーンポーンと、いう浅津です。




12月30日に日本を出国し、現在はドイツのアルテンベルグという場所に来ています。

{73BF5D2E-0C49-41C8-8D81-24C836C06143}

{EA0B574B-1DAB-4BF4-9EB7-F046C311EFA9}


なーんもないど田舎です。



その為、ネットが全く使えず更新出来ない日々でした。




ごめんね、みんな。寂しい想いさせちゃって。ウインク





さてさて、ここで本日行われたワールドカップ6戦目ですが







21チーム中  16位笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





褒めたいキラキラ





褒めたいです。キラキラキラキラ




{65FEFFAB-F591-4899-B589-156FF1E4B9F9}

{07081A62-4EC9-4EFA-AFBC-F859722FF75A}




世界でも1.2位を争う危険な難易度の高いコースと言われているアルテンベルグ。




転倒ハッも多いコースだし、もし転倒もやもやなんてすれば、後ろに乗っているブレーカーの痛さは半端じゃないくらいの衝撃です。滝汗滝汗




その為、毎日の滑走はいつも以上に集中して神経を使う日々だったので



16位という今まで一番良い成績と、


転倒なく滑走出来た自分に褒めてやりたい拍手拍手






そして、またまた明日は11時間かけて、ここドイツのアルテンベルグから


スイスのサンモリッツという場所まで、車で移動🚘アセアセもやもやもやもや



長旅にも程がある。真顔











でも、今日はしっかり滑走出来て、そしてTVにボブピースが放映された事が1番の喜びになりました。ちゅーちゅーちゅー




{7114C28E-D7A6-49BC-9430-7328F02F204C}