本日、ホテルでランチを済まし




川崎とエレベーター前でエレベーター待つ。真顔


来たエレベーターに乗ると香水の匂いがプンプン。




川崎「これ、ロシアだわ」

浅津「え?分かるの?」

川崎「この匂いはロシア!🇷🇺」




つって、なんの保証もないくだらない会話をエレベーターでしていた。



すると、一緒に乗っていた女性が





【私、日本人なんです。ここのハウスキーパーをしてて】





なんて言うもんですから、驚きポーンポーンポーンポーンポーン







2人揃って、





『ハウスキーパーあつこさんですか⁉️⁉️⁉️』



って大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





川崎なんて、思わず








キラキラあつこさんのファンなんですデレデレデレデレキラキラ







なんて握手求めてましたから。爆笑


え?どこかのアイドルですか?ってな!爆笑笑い泣き



よくよく考えたら、あつこさんからしても《ファンなんです》って言われたら困るよね。笑い泣き爆笑



思い出せば思い出すほど面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑える笑い泣き







にしても、最終日にハウスキーパーあつこさんに会えて本当に良かったウインク



綺麗なお部屋、ありがとうございますデレデレ


{FE8F00C4-489E-43F2-98ED-60D03FDB0CA2}