タイヤを取りに行ってきた。

{08DACCDE-23EB-446C-8B69-BBB0F0A426FE}


トレーニングに使用するため。



車に運んで、トレーニング場まで。


運んでからは、タイヤ磨きの神「K.K」さまに


磨いてもらう。

{04EA3F4A-1556-4A07-B09D-8935943E8896}

ほら、磨いてるよ。笑ニヤニヤ



奥の方でひっそりと。笑笑い泣き笑い泣き





ジブリの「魔女の宅急便」で使う【デッキブラシ】で




せっせと磨くよ。



{06028A41-AE02-4160-8D0B-B5BEFFF2020A}

{D6C49EE3-6ED7-458F-82BD-937C359D98F5}

ねぇ、こんな事までしてくれるコーチいる?笑笑い泣き笑い泣き




「汚れ全くおちねぇーなぁー」と言いつつ、



汗ダラダラで磨いてくれるよ、私たちのコーチ。笑






うん、その汚れ絶対落ちないよね。だって、汚れの蓄積だもの。



何て、心で思ってコーチの働きを見守ってたわけないじゃない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今週から、タイヤちゃん出陣です!!!!