衝動買いなんて、本当にしない私。



するとしたら、本か花くらい。チューリップチューリップチューリップ




けど、今日買ってしまった。







使いもしないのに買ってしまった。







{FE32B498-B31B-48F5-A5C5-0BBB7A9B9045}


けろっぴのまくら。(子ども用)



私は、けろけろけろっぴが好きです。



ダントツで好きです。



その好きになった理由は、小さい頃に両親が初めて買ってくれた枕がけろけろけろっぴの枕だったので、それが嬉しくて好きになりました。





そう。




その買ってくれた枕と出会ったんです。





買ったこれ!



あと2つ残ってたから大人買いして、全部買ってやろうかと思ったくらい。笑




子ども用だから使えません。



部屋のアンティークにもなりません。




使用に困る買い物、滅多にしません。




けど、買って大満足ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





皆さんは何のキャラクターが好きですか?