こんばんは。

前回の友達のお誘いを断った話。
あれから、色々ありまして、
泣いて泣いて今もブルーです。。。


簡潔にいうと、
変なふうに伝わってしまって、
わかりあっていた、と思っていた
半年前のやりとりも今回のことで
また話にでてきて、
傷つけてしまっていたようでした。。。


詳しく話すととても長くなってしまう。


傷つけてしまったことは、
内容どうこうなく、事実だから謝りたい。
でも、すごく誤解がある気がして、
話がしたいけども、
シャットダウンされてしまった。。。


彼や友達に相談して

分かり合えない悔しさもあって、、、
もどかしさと切なさと悲しさと、、、
相手に合わせすぎて、
急に爆発させて発言してしまったから、、、
人付き合いと伝え方が下手くそな
自分の弱さもわかって、、、


ずっと、
ずっとどうすべきだったのか、
どうすればよいか、
考えています。


仕事は少しでも気が紛れてよい。。。

でも今朝、まぶた腫れてて、
二重の線が目ん玉の中心くらいまでしかなかったから継ぎ足して、
久々にビューラー使って思いっきりまつげあげてったんだけど、
完璧!と思ったんだけど、
同期に会った瞬間大丈夫?って言われた🤣

バレた😂




大丈夫。大丈夫。
みんな大丈夫って念じて生きてるんだ。
私も、大丈夫。全然大丈夫なのだ。




明日も仕事でよかった。