ブログ始めました!
思い立って始めてみました!

29歳、OLです😇
3つ上の彼氏と同棲して1年たちました。
毎日の色々を書いていこうと思います。
毎日の出来事、家事のこと、喧嘩のこと(w)
副業?のこと、チャレンジしていること、
世の中の人に聞いてみたいこと、疑問、
とか!


コンセプトは変わるかもしれません笑
コメント大歓迎です。
同世代のネト友できないかな~笑
(ネットの友達ってなんていうんだろう、
ネト友かな?って調べたらでてきた合格合格!)


Amebaブログは
HARUさんのをよく見ますラブ
インスタからびょーんと飛べるのすばらし!
しっかり者で面白いはるさん目ドキドキ
底抜けに明るいここちゃん目ラブラブ
野球練習熱心で妹想いのあつきくん目恋の矢
(←この絵文字の感じがガラケー時代思い出して懐かしい)


どんな人が見てくれるかな〜
どんなコミュニティができるかな〜
そもそも私以外に見てくれる人いるのかな〜
わくわくどきどき!

ゆるめの内容しか書けません。笑
ゆるく見てください。
ぜひコメントください。笑


いつかコメント全て返せません。
ごめんなさい。とか言いたい得意げ


毎日少しでも更新しますキスマークタブン
よろしくお願いします真顔


29の誕生日に食べたサーティーワン!
でご挨拶写真。(ちょうどKさんが隠れてたので)

コロナ禍でも美味しいものでいやされましょ〜