11月28日に2年生はFCパーシモンさんにお越し頂き練習試合をしました。

引き続き、課題に向きあって試合に挑んで貰いました^_^
上手い選手が多い相手に対して自分達はどうやって戦っていくか?
この試合を通して改めて感じたはず😑

駄目だった所(試合)→修正する(練習)→実践(試合)

まだ、2年生だけど、この繰り返しが大事だね。
気持ち+楽しむ=成長🤔
ただ、試合をしました。だけじゃなんも意味がないからね。

けど、この日もいい所も凄くあり、春季低学年大会よりも成長してるのは確実。

常に『挑む』気持ちを忘れないでサッカーと向き合えるようにしていこう。


対戦して頂きました。
FCパーシモンさんありがとうございました!
今後も宜しくお願いします。

〜〜〜〜
下河原NSCでは随時、部員を随時募集してます。
ご興味がありましたら是非一度遊びに来てください!
いつでも体験にお越しください。
お待ちしています!

体験申し込みは↓↓(事前連絡なしで当日参加も可能‼︎)※参加の際は自宅での検温をお願いします