こんばんは!

11月7日に1年とキッズはいつもお世話になっているセリエさんにお誘い頂き練習試合に行ってきました!



ここ最近の1年キッズは
ドリブル→相手をかわす→シュートをテーマにトレーニングをしています。

ドリブルとは?相手をかわすとは?→シュートとは?と改めて考えさせられる日となりました。

この日対戦したセリエさん、中原さんはしっかりとこの3点をしっかりとできていたね。

うちの選手達はどうだったかい?
ボールを持ったらどこを目指すんだっけ??
ゴールとは理解しているようだけど全て相手の選手に突っ込んでいました。笑

でも、試合を重ねる事に自分の持ち味を発揮できてたけどね!
これからだ。


最後に
この日お誘いして頂きましたセリエさん、対戦して頂きましたFC中原さん
ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!


〜〜〜〜


下河原NSCでは随時、部員を随時募集してます。
ご興味がありましたら是非一度遊びに来てください!
いつでも体験にお越しください。
お待ちしています!

体験申し込みは↓↓(事前連絡なしで当日参加も可能‼︎)
※参加する場合は自宅での検温のご協力をお願いしておいます
ご理解とご協力の程よろしくお願いします