こんばんは!

8月も終わりに近づいてきましたが暑さは暫く続きそうです…
引き続き熱中症に気をつけよう!

さて、1年キッズは川崎サウスさんにお招き頂き練習試合をしてきました。

今回は8人制の試合を8名で6試合行いました。

サウスさんとは8月の初めにカップ戦で対戦させて頂いたときは完敗でしたが今日はどうだったでしょう。

最初の方はしっかりと戦えてましたが試合を重ねるごとに疲れが見え徐々に突き放されてしまいましたね。
サウスさんも同じ8人でがんばってたよ!

でも皆は試合前にコーチに言われた『テーマ』にしっかりと取り組んでる姿を見れて嬉しかったです。

何よりも誰1人欠ける事なく6試合をこなせた事は素晴らしいです!!

1つ成長が見れて嬉しいですね😆



試合後はサウスさんからアイスの差し入れを頂きました!!

よし!次回の練習も思いっきり楽しみながら頑張っていこう👍


最後にお誘い頂きました川崎サウスFCさま本日はありがとうございました!

今後ともご交流のほど宜しくお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。


是非お気軽に体験にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★