こんばんわ!

梅雨も空けていよいよ夏本番となります。
今年の夏は毎年、熱中症に気をつけてますが今年はコロナも気をつけなければならない…夏となりますね。

さて、キッズと1年生は8月2日にACラゾーレさんのお誘いでフレネミー杯に参加してきました。

キッズ、1年と合わせ8名!

新しい1年生メンバーも加わり皆んなで頑張ってきました。

まず、はじめに…『ごめんなさい』

ゆずコーチが遅刻してしまいました。

本当にごめんなさいm(__)m

到着後他のコーチから試合状況を聞き頑張ってるなぁと感じた内容が聞けて嬉しかったです。

この日の会場は川崎区にある朝鮮初級学校の人工芝!
素晴らしいグラウンド環境でできました✨




結果よりもまずは、試合ができる『楽しさ』『感謝』を忘れずに日々の練習を頑張っていきましょう💪



最後は皆んなで記念撮影📸
※1名…気合いが入ってます🤛


最後に本日主催して頂きました。

株式会社オーキッドテーブル様、審判をして頂きましたパラムンドJrユースの皆さん、お誘い頂きましたACラゾーレさん、対戦して頂きました各チームの皆さんありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

また、いつも応援して頂いてる父母の、皆さん今後とも熱い応援、宜しくお願いします❗️❗️




部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。

https://shimogawaransc.web.fc2.com/



是非お気軽に体験練習にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!