明けましておめでとうございます🎍
今年も皆さまよろしくお願いいたします!

2019年は1年生練習試合を沢山しました。
日に日に成長していくのを感じました。この先が楽しみです!

【クリスマス会】
さて、1年生の近況ですがまず12月21日に下河原NSCクリスマス会を行いました。

午前中はドッチボールなどをしてみんな楽しんでました✨

お昼はみんなで一緒に食べました🍙


午後は全学年で試合をしました。
一人一人楽しみながら全力でやってました⚽️

上の学年のお兄ちゃん達をみて何か感じれたかな??

最後はプレゼント交換🎁
1番子供達が楽しみにしてたのかな??


最後はみんなカップを掲げる見たいにパシャり📸

保護者のご協力もあり無事クリスマス会があっという間に終わりました。
ありがとうございます!


【12/28TRM】

1年生は旭倶楽部さんとTRMを行いました。
いつもありがとうございます!!

この日は1年生とキッズで行いました。
久しぶりの試合ではあったもののいつも練習して一対一の成果があり一人一人ボールを運べてたね!
守備に関しても、抜かれてもすぐに追いかけて奪いにいく姿勢が凄く感じられました。



でも、みんな試合中は静かかな?
いいプレーをしたらナイスとか声を掛けて欲しいな〜

そして最後は対戦して頂いたチームに挨拶!


あいさつで、ふと思いました。
みんなグラウンドに来てからボールを取り出しすぐにグラウンドでボールを蹴っているけどそれで大丈夫かな?もう1年生なんだよ?もうすぐ2年生だよ?

まずはしっかりとあいさつをしましょうね。