11/22 U-11,U-12 TRM | 下河原NSCのブログ

下河原NSCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
U-11担当の村上です。

この日はFC鷹さんをお呼びして
練習試合を行いました。
対戦頂いた選手の皆様、関係者様、指導者の方々、本当にありがとうございました。

事前に名簿の提出や健康管理等とコロナウィルス感染症対策も講じながらと今までとは違いますが対外試合が出来た事に感謝致します。

この日のテーマも
「勝ちにこだわる」
勝つとは…
相手よりも多くゴールを決める事
テーマも継続して3つ!

そして勉強会で伝えたチャレンジテーマを加えて望みました。

1カ月同じテーマを継続してきたので、少しは形になってきたかな。
集中度合いや噛み合わない試合では大量失点もあるけど、ほとんどの試合では1点差ゲームになったね。
でも1点の差が一番大きいよね。
少ないチャンスでもしっかりゴールを決めてくるチーム。
一方で惜しいシーンはあるのに結果は0-1もあったよね。
ゴールに結び付く確率はどうかな?
シュートエリアは自分で分かってるかな?
蹴りやすい場所にボールを運べてるかな?

1点の重みを知って敗退したトーナメント…
経験したよね。
明日は笑って楽しく終われるように!

今日までの全てをぶつけよう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。


是非お気軽に体験にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★