#28 薄ミュ | ★梨菜の絵日記★

★梨菜の絵日記★

下江梨菜のブログです。




はい!梨菜です!!!

昨日、「薄桜鬼 ~黎明録~」を見に行きました!!

いろいろなキャストのメンバーチェンジがあったけど、
翔太さんは変わらず山崎役で他のキャストさんもうまくて、作品に入りこめていて、すごく良かったです!!!!


コメント返し

ZOOさん
気がついたら朝で、ママへの最初の一言が、

りな「ハンバーグは!!??」

ママ「お弁当に入れたよ☆」

・・・・・お弁当美味しかったです。冷たかったけど。


せきけんさん
褒めすぎですよ~笑
最近ほんと眠いんですよね・・・
中二だから・・・笑笑