12月14日(月)のクラシックルール研究会のお知らせ | シモデ先生のまあじゃんうんちく version2

シモデ先生のまあじゃんうんちく version2

題名の通り、マージャンに関するうんちく話を、自分なりの観点で紹介しています。最近はあまり書いていませんが(笑)。


マージャン強くなりたい、という人にはあまり役に立たない話ばかりかも(笑)。

今週の土曜日は、クラシックプロアマリーグの最終節です。

私は仕事なので、最終節はお休み。

当日は、速報を気にしながらの仕事になりそうです(笑)。


クラシックルール研究会の当日は、最終節が終わったあとになりますが、

今期準決勝に進出できなかった方も、来期以降の為に来てくれると嬉しいです。

プロアマリーグに出場していない方の参加も歓迎ですよ♪



さて、今月のクラシックルール研究会は、第2月曜日の開催です。

詳細は以下の通り。

日時…12月14日(月)・19時から22時半くらい
会場…まーちゃお下北沢
会費…1500円
講師…下出和洋(麻将連合ツアー選手・第3期最高位戦クラシック優勝)
内容…1局ごとに検討(内容は変更の可能性あり)
参加資格…所属の有無に関係なく、クラシックルールに興味がある方ならOK


皆様のご参加、お待ちしております。