正月も2日目、皆さんいかがお過ごしですか?

さて元日の昨日、地元・茨城県筑西市にある羽黒神社に初詣をした わたくし臣(しん)。
家に帰ってのんびりテレビを見ていたところ…
フジテレビの爆笑ヒットパレード2013というお笑い番組に、筑西市出身のマジシャン・マギー司郎師匠が、弟子のマギー審司さんをはじめとするマギー一門の皆さんと出演していました↓

イメージ 1

イメージ 2

マギー一門って、こんなに大勢だったんですね。
あいかわらずのほのぼのマジックに笑わせていただきました。
正月早々マギー師匠の姿を拝見できて、今年は何か良いことがありそうです。


というわけでマギー師匠、かげながら応援しておりますので、今年も頑張ってください。


■マギー司郎(1946年生)
 16歳で上京し、19歳でマギー信沢に弟子入り。現在はマギー一門の師匠として多くの弟子を抱える。
 マギー審司 は3番弟子。

■第46回爆笑ヒットパレード2013
 制作 フジテレビ
 日時 1月1日(月)午前8時~11時22分(1部)午前11時30分~午後1時20分(2部)
    午後1時20分~午後3時30分(3部)
 MC ナインティナイン ほか
 内容 お正月の風物詩「爆笑ヒットパレード」が今年も元旦朝から生放送。ベテランから若手芸人、今年話題に
    なった芸人や、実力派など、2012年活躍したお笑い芸人が多数出演。