夏が大好きだった | ラージボールしもちゃんのブログ

ラージボールしもちゃんのブログ

つれづれなるままに気ままに書き留めます

海に毎日のように遊びに行って 疲れ果てて 夜はぐっすり

母によると 死んだように、眠っていたと

 

今や、海は眺めて楽しむ思い出の景色 田舎で兄と泳いだ海岸にはこの百合の花が一面に咲いていました

庭に少しだけ植えていますが この花が咲くと 暑い日差しと🥵泳いだ日々が昨日のように思い出させます

 

ラージボールに夢中になっている 今 健康でラケットフリフリしている私は気持ちはあの頃と変わりないのに

暑い夏が 苦手になりつつ すぐに、水分補給そして椅子にすわってしまいます

疲れを知らない子供のように という うたがありましたが 疲れをとても感じる年頃になりました

 

夏大好きは😍 ごめんなさい 思い出の中です

孫が海 プール 大好きで海を眺めると 大きな声出して良い?

海に向かって 気持ちよく 叫んでいます

7月に入り 夏休み 家族で 海に行く予定です  紫外線対策して かって大好きだった

海に レッツゴー

 

ラージボールの練習も素敵な仲間と練習に 励みます