孫が ツーステップ しながら大きな花束抱えてきました! | ラージボールしもちゃんのブログ

ラージボールしもちゃんのブログ

つれづれなるままに気ままに書き留めます

おばあちゃん おめでとう🎉

おばあちゃん いくつになったの? そうね! 数えられないかもしれないほどよ というと、大丈夫私ね数えられるよと、得意げに言う (๑・̑◡・̑๑)うふふ いちからずーうと 最後まで飛ばさずにかぞえてくれました途中息つぎしながら

すごーく長生きしたでしょう。サラちゃんもおばあちゃんと同じぐらい長生きしてね 指切りだよと、可愛い孫の小指と小指からませた その後おじいちゃんのお墓参りしと目の前に江ノ島が広がるところでお祝いの乾杯❣️

幸せのひととき 

庭の植木鉢

葉だけでも充分に美しいのに 初めて気がつきました

芯の部分に小さな 花がさいていました♪

早速 話しかけました えーっ すてき すてきよ! なんと 可愛いのでしょう💕宝石みたいに 輝いていました ネオレゲリアの花

咲いてくれて ありがとう😊そうーっと指でなぜてあげました