未知の世界へ | ラージボールしもちゃんのブログ

ラージボールしもちゃんのブログ

つれづれなるままに気ままに書き留めます

これから ハイ! 未知の世界へ 突き進みます

100年時代と言われていますが まさか、自分がこの歳を迎えることができるとは思ってもいませんでした

趣味の卓球に明け暮れて 素晴らしい 仲間に支えられてアッというまに 年月を重ねてきました

昨日も町田の試合 友達の配慮で初めての方との試合です

切れたサーブがいいですか? 切れてない方がいいですか?などと

珍問答しながらの試合でしたが7組のリーグ戦 優勝しました

その後

驚きのサプライズ

試合後はいつもの、美味しいおつまみのある居酒屋へ 映画のワンシーンのような出来事がありました 素敵な花束と誕生日ケーキ🎂

皆んなでハッピーバースデーの合唱 予期せぬ出来事に涙

 

何があるか未知の世界に 喜びの扉が開きました

これからは 体調管理良くして まだまだ卓球を楽しみたいと思います

関東大会にも参加させていただきます よろしくお願いします♪

もう一つ

嬉しいお誘い 藤沢のとある和食ところ 素敵な佇まいお昼のお食事に御招きいただきました

きちんと喜びの日の事が伝えられていましたので メッセージが書かれたお品書きとともに立派なお花が添えられていました 全てにお祝い御膳 金の鯛のお箸置き等 食前酒の杯までも素晴らしい心遣いされていました

お料理も細やかな気品に満ちた盛り付けと味も素晴らしくあっという間に楽しい時間が過ぎ去りました

生涯で1番の記念日になりました しばらくはほんわかした 幸せの時間をかみしめていました

ありがとうございました😭エンゼルの花瓶 大事にします