母の日 | ラージボールしもちゃんのブログ

ラージボールしもちゃんのブログ

つれづれなるままに気ままに書き留めます

息子が来てくれて 可愛い💕カーネーションをいただいた

嬉しかった❣️

 

 私も母の日 

自分の母に思いを馳せた  母33歳私生後3ヶ月 父戦死

幼い子供4人 そこからの母の生活は 壮絶なものだったと思う

もちろん その頃は皆さん生活が貧しかったので  我が家だけが

貧乏生活というわけではなかったので 少しは、耐えられたと思っています

今 美味しいものいただいたりすると 母に食べさせたかったな!

美しい花を見ると あゝ一緒に綺麗ねと感動したかった

そして  生きている 間に赤いカーネーションの花束を

胸にさしあげたかった

そんな 思いがこみあげてきます

健康で 元気な身体と 頑張り屋さんの性格を 培ってくれた

母に いっぱい  いっぱい 感謝です

千の風にのって 母に 届きますように

私の子供達には 健康で良い家庭をつくって過ごしてほしい